2014年3月号 <連載/コラム>

連載

コラム

市界良好:第23回
仮想通貨の方向性

秋山紀郎

3 Minutes Lesson 毎日できるメンタル・ケア:第4回
「チームワーク」の場を作ろう

奥 富美子

AfterCall~電話の後で:第23回
スピーディな対応がカナメ!
ナレッジ共有までの時間を短縮しよう

長掛文子/田崎雅美

SVが放課後に読むハナシ:第12回
モニタリングは万能ではない

大西美佳

続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第82回
キャリアとならないコミュニケータ職
〜CC再興(4)〜:格差是正

西島和彦

クレーム対応のレシピ:第36回
顧客の期待値はイメージで決まる
的確な把握で無用な不満を減らそう

玉本美砂子

マーケティング最前線:第134回
「予測出荷」で狙い撃ち!

波多野精紀