CallCenter Japan / コールセンタージャパン

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書籍 一覧

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コールセンター白書2022

先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか

コールセンター白書2021

『AI時代に進化する FAQの活用と実践』大好評発売中!!

「クレーマーと闘う」好評発売中!

「コールセンター・マネジメントの教科書」好評発売中!

「督促OL コールセンターお仕事ガイド」発売!

顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル

サービスの価値を高めて豊かになる 豊かさを実現する6つの価値

コールセンターの経営学

戦略的コールセンターのすすめ

グッドマンの法則に見る 苦情をCSに変える「戦略的カスタマーサービス」

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実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!


月刊コールセンタージャパン
コールセンタージャパン 2024年2月号(1月20日発売)
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