2014年4月号 <ソリューション&サービス/注目のソリューション[2]>

ソリューション & サービス

ソリューション & サービス

注目のソリューション

コールセンター・プラットフォーム
インフィニトーク「InfiniTalk 2.0」

オペレータの視点から機能を強化し
クラウドサービスの提供も開始

「InfiniTalk2.0」は、PBX・ACD・IVR・通話録音など、コールセンターに必要な運営、管理機能をトータルに提供するプラットフォーム製品。大手電子機器メーカーをはじめ、200社以上の導入実績があり、数十から数百席規模までの拡張性を持つ。一方、数席からコールセンターを構築したいというニーズも多く、このほどクラウドサービスの提供を開始した。

図 「InfiniTalk 2.0」のクラウドサービス利用時のシステム概要

図 「InfiniTalk 2.0」のクラウドサービス利用時のシステム概要