2014年4月号 <ソリューション&サービス/商品トレンド>

ソリューション & サービス

ソリューション & サービス

商品トレンド

統合プラットフォーム

小規模でも高機能管理を実現する
10席からつくるコールセンター

日本のコールセンターは、10席前後の小規模なサイズが多数を占めている。従来ならビジネスホンで済ませていたようなイン/アウトバウンド業務でも、「数値できちんとマネジメントしたい」というニーズは意外と多い。手頃な価格で運用できる統合プラットフォームを検証する。

ソフツー
プレディクティブ・ダイヤラーで
獲得系アウトバウンドを支援

アキュラコーポレーション
Asteriskの最新LTSに対応
カスタマイズにも応える

インフィニトーク
オンプレミスの導入200社以上
クラウドサービスで提供開始

小規模コールセンターを実現する統合プラットフォーム一覧