2014年5月号 <DATA FILE>

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在宅制度、ソーシャルメディア対応
付加価値訴求する国内テレマ各社

テレマーケティング・アウトソーシング企業実態調査
——日本コールセンター協会

ここ数年、市場規模は横ばいが続いていると推測されているテレマーケティング市場。日本コールセンター協会は、会員企業のうち85社のテレマーケティング・エージェンシーにアンケートを実施した。回答結果のなかから、受託業務・ソーシャルメディアなどのマルチチャネル対応について検証する。

図1 ソーシャルメディア対応について

図1 ソーシャルメディア対応について

図2 ソーシャルメディアの対応業務(行っていると回答の15社からの複数回答)

図2 ソーシャルメディアの対応業務(行っていると回答の15社からの複数回答)