2014年7月号 <連載/コラム>

連載

コラム

市界良好:第27回
機械学習と人間

秋山紀郎

AfterCall~電話の後で:第27回
改善してほしい、もっと利用したいから──
「お気に入り」にクレームする心理を大事にしよう

長掛文子/田崎雅美

続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第86回
「沈黙の日」とコールセンター
〜CCを育む(2)〜:ダイバーシティ

西島和彦

クレーム対応のレシピ:第40回
「クレームがないように応対しなさい」
こんな指示や教育は“放置”と同じ!

玉本美砂子

SVが放課後に読むハナシ:第16回
過去の経験を引きずらない

大西美佳

3 Minutes Lesson 毎日できるメンタル・ケア:第8回
「すみません」が言えない若者たち

奥 富美子

マーケティング最前線:第138回
スマホだけで十分!?

波多野精紀