2014年8月号 <連載/コラム>

連載

コラム

市界良好:第28回
進むリアルタイム・コミュニケーション

秋山紀郎

AfterCall~電話の後で:第28回
臨場感が与える親しみやすさ
“背景”を見せるテレビ電話の活用

長掛文子/田崎雅美

続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第87回
ブラック企業とならないために
〜CCを育む(3)〜:ベンチマーク

西島和彦

クレーム対応のレシピ:第41回
表現通りに受け取るだけが対応ではない
「発する言葉の行間」を読もう

玉本美砂子

SVが放課後に読むハナシ:第17回
世界に発信しよう

大西美佳

3 Minutes Lesson 毎日できるメンタル・ケア:第9回
現場の「やってみたい」は尊重しよう

奥 富美子

マーケティング最前線:第139回
「麻婆豆腐事件」

波多野精紀