2014年9月号 <連載/コラム>

連載

コラム

市界良好:第29回
サービス・イノベーション

秋山紀郎

SVが放課後に読むハナシ:第18回
「出来の悪い子」だけをみない

大西美佳

AfterCall~電話の後で:第29回
トークスキルだけではおもてなしはできない
「情報」がもたらす価値に再注目しよう

長掛文子/田崎雅美

続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第88回
パンデミック対策の常態化
〜CCを育む(4)〜:チームビルディング

西島和彦

クレーム対応のレシピ:第42回
「怒ったはるでぇ」の判断をロボットに頼る?!
“ITに使われない”顧客対応のすすめ

玉本美砂子

3 Minutes Lesson 毎日できるメンタル・ケア:第10回
「これならできるのでは?」がやる気を育てます

奥 富美子

マーケティング最前線:第140回(最終回)
スマホ旅行

波多野精紀