2014年11月号 <連載/コラム>

連載

コラム

市界良好:第31回
謝罪の品質

秋山紀郎

AfterCall~電話の後で:第31回
「名乗ればいい、早く出ればいい」では不十分
“なぜ、そうすべきか”の理解が重要

長掛文子/田崎雅美

続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第90回
お作法と決別
〜CCを育む(6)〜王道を歩む

西島和彦

クレーム対応のレシピ:第44回
顧客の厳しい目が「プロ」を育てる
クレームは期待されている証

玉本美砂子

3 Minutes Lesson 毎日できるメンタル・ケア:第12回
うれしい&楽しいを伝えよう

奥 富美子

SVが放課後に読むハナシ:第20回(最終回)
悩みは何度も相談しよう

大西美佳