2014年12月号 <ソリューション&サービス/商品トレンド>

ソリューション & サービス

ソリューション & サービス

商品トレンド

ロイヤルティ分析サービス

「顧客満足」「推奨」の構成要素を分析
“調査・評価・提案”の改革支援サービス

コンタクトセンターを単なる顧客対応拠点ではなく、「ロイヤルティ醸成」の戦略拠点に進化させる──。一部の運営企業では、その取り組みが進みつつある。アウトソーサーやITベンダーの中にも、差別化サービスの一環としてCS調査やNPSなど、リサーチを起点としたコンサルティングを提供する企業が登場している。

富士通コミュニケーションサービス
顧客期待を徹底的に洗い出し
ニーズ満たすサービスを設計

NTTコム オンライン
ロイヤルティの構成要素を知り
NPSをビジネス成長に活かす