コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス2014 in 東京
誌上レビュー
<総括・展示会>
“感動の顧客体験”を提供する!
150社・団体のソリューションで訴求
(PDF 1.1MB)
<基調講演>
人材育成の要諦「7つの習慣」を解説
イオンが挑む「デジタルシフト」の全貌
(PDF 881KB)
<BPOセミナー>
「経営に貢献するBPO」を紹介
国内外の最先端事例に関心集まる
(PDF 889KB)
<5年後のコンタクトセンター研究会 中間報告>
経営貢献の事例、IT、HRMから紐解く
カスタマーエクスペリエンスの最適解
(PDF 905KB)
<実践研修講座>
明日から使える!
実践スキルを体得する19講座を開催
(PDF 1.5MB)
<プライベートセミナー/オウケイウェイヴ>