商品トレンド
ヘッドセット
「耐久性」と「デザイン性」に注力
使いやすさと買い替えコスト低減を訴求
PBXと同時に導入されるケースが多いヘッドセット。新規で大型センターが開設されるケースが激減している現在、主要各社は「音声システムがリプレースされても継続して選ばれる/使われる」ための機能強化に取り組んでいる。それが音質をはじめとした基本機能の追求だけでなく、「耐久性」「デザイン性」の向上だ。
日本プラントロニクス
材料見直しで質向上
長時間装着のストレス低減
GNネットコムジャパン
無線モデルの課題“同時接続数”
異なる周波数帯モデル混在で解決
長塚電話工業所
センター内に“彩り”
モチベーション向上に貢献
ゼンハイザージャパン
クラウドプレイヤーと連携
3つのランクで顧客開拓