2015年7月号 <連載/コラム>

連載

コラム

市界良好:第39回
デジタルマーケティングとは

秋山紀郎

AfterCall~電話の後で:第39回
IVRの有無は満足を左右しない
お客さま目線の“わかりやすい構造”を目指そう

長掛文子/松本洋奈

続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第98回
迷惑電話防止の決め手は関係構築
〜連載200回へ(2)〜居酒屋のCRM

西島和彦

クレーム対応のレシピ:第52回
意識と情報の共有がプロを育む
品質キープを目指す「チームプレー」のコツ

玉本美砂子

わたちゃんのかすたま〜えくすぺりえんす:第5回
「代替品のないことが魅力」
ビジネスはOK、家庭ではNGな発言

渡部弘毅

3 Minutes Lesson 毎日できるメンタル・ケア:第20回
「元気になる言葉」を用意しよう

奥 富美子