2015年8月号 <連載/コラム>

連載

コラム

市界良好:第40回
その先のこと

秋山紀郎

AfterCall~電話の後で:第40回
共感なきオススメ、丁寧なだけの口調
気づかれる「うわべだけの対応」

長掛文子/松本洋奈

続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第99回
人のふり見て
〜連載200回へ(3)〜海外・他業界事情

西島和彦

クレーム対応のレシピ:第53回
行き過ぎな「予防線」を張るよりも
“Noと言えるクレーム対応”を目指そう

玉本美砂子

わたちゃんのかすたま〜えくすぺりえんす:第6回
おかねをかけずにHAPPYを呼ぶ“プロセス品質”

渡部弘毅

3 Minutes Lesson 毎日できるメンタル・ケア:第21回
苦しいときに頼れる人はいますか

奥 富美子