2015年9月号 <連載/コラム>

連載

コラム

市界良好:第41回
推奨しますか?

秋山紀郎

AfterCall~電話の後で:第41回
「継続」もたらす安心感
ホスピタリティある接遇を目指そう

長掛文子/松本洋奈

続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第100回(最終回)
開かれたコールセンターへ
〜連載200回へ(4)〜視野狭窄を排す

西島和彦

クレーム対応のレシピ:第54回
宵越しのストレスは持たない!
クレームは活かしたうえで忘れよう

玉本美砂子

わたちゃんのかすたま〜えくすぺりえんす:第7回
コストでなく手間が生み出す“安心感”

渡部弘毅

3 Minutes Lesson 毎日できるメンタル・ケア:第22回
「しあわせのレシピ」をお届けします

奥 富美子