2015年11月号 <特別企画 1>

特別企画扉

特別企画

決定! コンタクトセンター・アワード2015

経営改革からチームマネジメントまで
顧客接点を活かすベストプラクティスが集結
(PDF)

最優秀部門賞

最優秀オペレーション部門賞

メットライフ生命保険(PDF)

最優秀ピープル部門賞

SBI証券(PDF)

最優秀ストラテジー部門賞

スカパー・カスタマーリレーションズ(PDF)

最優秀テクノロジー部門賞

バッファロー(PDF)

最優秀ヘルプデスク/アウトソーシング部門賞

TMJ(PDF)

部門賞

オペレーション部門賞

ディー・エイチ・エル・ジャパン(PDF)

ピープル部門賞

GMOメディア(PDF)

ヘルプデスク/アウトソーシング部門賞

富士通コミュニケーションサービス(PDF)