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スマホ対応CRM実践ツール
スマホが変えるカスタマーサポート
6社の「アプリ作り」支援
スマートフォンを利用するユーザー(消費者)のサポートは、従来の電話やPC向けのサポートとは異なる手段が必要だ。キーワードは、対話、IVR、FAQ、メール、メッセンジャー、チャットといったさまざまな手段を同時に提供する「サービスの連続性」。“アプリ活用”を支援する各社のソリューションをまとめる。
モバイルセレクト
“画面”活用で待つ感覚ゼロ
ZVC/アギート
ファイル、画像が利用可能なチャット
富士通
顧客に進捗状況を可視化
NTTアドバンステクノロジ
オペレータがスマホの操作支援
TIS
行動履歴つきで着呼
日本アスペクト・ソフトウェア
複数チャネルの進捗を記憶