730製品、一挙掲載!
コールセンター/CRM
ITソリューション総覧2016
オムニチャネル、人工知能、感情分析
成長支える「新分野」の可能性
緩やかな拡大基調が続くコールセンター/CRM向けのIT市場。とくに2014年以降は、リプレース案件において単なる「入れ替え」ではない、付加機能を検討するケースが増えているようだ。スマートフォンをはじめとしたチャネル拡大、音声認識や人工知能の機能向上など、トレンドとも呼べる技術要素も多い。市場動向を検証すると同時に、主要ソリューションを一挙掲載する。
プラットフォーム |
---|
統合コンタクトセンターシステム/交換機・通信サーバー/CTIミドルウエア/FAXソリューション/アウトバウンドプロダクト |
音声ソリューション |
IVR/音声認識/音声合成 |
CRM実践ツール |
CRMパッケージ/顧客管理パッケージ/メール処理システム/FAQシステム/BIツール |
マネジメントツール |
ボイスロギング/WFMツール |
その他 |
ヘッドセット/その他コールセンター |