2012年8月号<ソリューション&サービス/注目のソリューション>

ソリューション & サービス

ソリューション & サービス

注目のソリューション

コンタクトセンター向け統合管理ソフトウエア
アートソフト「ArtFront Ver.4.5」

呼量変動予測とリモートサポートで
状況にあわせたシフト管理


 コンタクトセンター運営には、呼量予測から要員管理までの一連のプロセスが欠かせない。アートソフトの「ArtFront」最新版は、呼量予測機能を強化。数時間後の呼量変動を予測し、要員の過不足を柔軟調整できるようになった。さらに、管理者が会議などで現場を離れていても運営状況を把握できるリモートサポートも実現している。

 
同日入電実績で数時間後の呼量を予測(左)、iPadでコールリーズンごとの応答状況や全体サービスレベルを監視(右)