コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス2012 in 東京
誌上レビュー
<総括・展示会>
電話・メール・SNS——融合する『接点』
130社超の最新ソリューションを展示
(PDF 416KB)
<基調講演>
電話もソーシャルも「人」がカナメ
エクスペリエンスの重要性を再認識
(PDF 224KB)
<特別コンファレンス>
顧客体験とロイヤルティの関係を深耕
調査と事例に学ぶ“貢献度”の可視化
(PDF 176KB)
<ソーシャル&カスタマーサービスセミナー>
担当者の資質、リスクへの備え
「顧客接点」としての運用ポイントを解説
(PDF 180KB)
<プライベートセミナー>
近未来のコンタクトセンターの在り方を提示
——ジェネシス・ジャパン
(PDF 144KB)
<実践研修講座>