実践
説明力を高める 会話の組み立て5つのルール:第1回(新連載)
文章を区切る、結論から述べる――
「簡潔で分かりやすい」を実現する処方箋
竹内幸子
顧客の心情を察知する 「きくスキル」強化マニュアル:第2回
パワー連動の活かし方
三浦拓馬
コンタクトセンターで使える! ソーシャルメディア活用の手引き:第1回(新連載)
なぜやるの?誰が担当するの?
アカウント運用“継続”のコツ
うねだ友希
SVのためのオペレータ指導要綱:第7回(最終回)
マネジメントと現場の意思疎通を担う
SVに不可欠な“翻訳力”
石橋由佳
~SVの自分磨き~ロジカルに行こう!:第3回
「事実の分析」と「正しい推論」
課題抽出の2大ポイント!
浮島由美子