632製品、一挙掲載!
コールセンター/CRM
製品一覧2013
音声認識、顧客管理からACD/IVRまで
クラウド対応進める主要ベンダー/SI
リプレース需要を受けてIT市場は堅調だ。新しいソリューション分野がなかなか生まれない一方で、クラウド対応やレポート/分析機能の充実が進み、システム活用の多様化、高度化を推進している。ユーザー企業が細かいニーズに対応したソリューションを求める傾向は今後も続きそうだ。本特集では、コールセンターのマネジメントを支える632製品を紹介する。
プラットフォーム |
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統合コンタクトセンターシステム/交換機・通信サーバー/CTIミドルウエア/FAX専用プラットフォーム/アウトバウンド |
音声ソリューション |
IVR/音声認識/音声合成 |
CRM実践ツール |
CRMパッケージ/顧客管理パッケージ/Eメール処理システム/Webコラボレーションツール/FAQシステム/BIツール |
マネジメントツール |
ボイスロギング/WFMツール |
その他 |
ヘッドセット/その他コールセンター |