2013年5月号 <連載/コラム>

連載

コラム

市界良好:第13回
消えゆく? 電話マナー

秋山紀郎

AfterCall~電話の後で:第13回
品質は「丁寧さ」「早さ」だけではない!
顧客の視点を大事にしたチェックが必要

長掛文子/田崎雅美

SVが放課後に読むハナシ:第2回
すべては自分次第

大西美佳

続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第72回
モチベーションを上げる?
〜CCの常識?(6):経営者・マネージャーの仕事

西島和彦

クレーム対応のレシピ:第26回
安請け合いは禁物です!
「ならぬことはならぬ」で損失を防ぐ

玉本美砂子

今日から始めるメンタル・ケア
One Point Lesson:第4回
意識的に呼吸する

奥 富美子

マーケティング最前線:第124回
「お試し」やってますか?

波多野精紀