2013年10月号 <ソリューション&サービス/注目のソリューション>

ソリューション & サービス

ソリューション & サービス

注目のソリューション

コンタクトセンター統合レポーティングツール
P&Wソリューションズ「Sweet Q」

統計データの一元管理/可視化
運用状況をリアルタイムに把握

WFMソフトウエアを提供するP&Wソリューションズは、コンタクトセンター運用に必要な統計データを業務に反映させる統合マネジメントシステム「Sweetシリーズ」を展開している。中でも「Sweet Q」はセンターの状態監視をリアルタイムにレポートすることで、管理者が現状を把握し、必要な措置を打つことを支援するソリューションだ。

稼働状況の視認性を高めたデザイン

稼働状況の視認性を高めたデザイン

通話履歴や設定数値から特定の通話を検索

通話履歴や設定数値から特定の通話を検索

通話履歴や設定数値から特定の通話を検索