2013年11月号 <連載/コラム>

連載

コラム

市界良好:第19回
IT化する農業とコンタクトセンター

秋山紀郎

AfterCall~電話の後で:第19回
名物タクシーの運転手に学ぶ
「お客さまが先、利益が後」の法則

長掛文子/田崎雅美

続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第78回
究極の顧客志向
〜顧客起点のビジネスプロセス(6):BPA革命

西島和彦

クレーム対応のレシピ:第32回
日々の暮らしで磨かれる——
日本が誇る「お・も・て・な・し」

玉本美砂子

SVが放課後に読むハナシ:第8回
「見られている」ことを自覚しよう

大西美佳

マーケティング最前線:第130回
誘うマーケティング

波多野精紀