2013年11月号 <特別企画 1>

特別企画扉

特別企画

決定! コンタクトセンター・アワード2013

品質、生産性、CS、収益——注目集めた
「戦略拠点」としての人材マネジメント
(PDF)

最優秀部門賞

最優秀オペレーション部門賞

SBI証券(PDF)

最優秀ピープル部門賞

ノバルティスファーマ(PDF)

最優秀ストラテジー部門賞

オルビス(PDF)

最優秀テクノロジー部門賞

ソフトバンクテレコム(PDF)

最優秀ヘルプデスク/アウトソーシング部門賞

BBコール(PDF)

部門賞

オペレーション部門賞

BBコール(PDF)

ストラテジー部門賞

富士通コミュニケーションサービス(PDF)

ヘルプデスク/アウトソーシング部門賞

ベルシステム24(PDF)