2012年11月号<特別企画1>

 

特別企画
決定! コンタクトセンター・アワード2012
改めて注目された“教育”
高評価得た「人材」を活かす仕組みと制度

1211_award01.pdf (PDF 372KB)


9回目を数える「コンタクトセンター・アワード」。申請企業同士が審査しあうことで、悩みやノウハウを共有し相互研鑽する表彰制度に、今年22申請が集まりました。SBI証券、DHLジャパン、サンスター、ベルシステム24の最優秀部門賞4社を含む8社の受賞企業の取り組みをダイジェストでまとめます。

最優秀部門賞
<最優秀オペレーション部門賞>
SBI証券…1211_award02.pdf (PDF 288KB)
<最優秀ピープル部門賞>
DHLジャパン…1211_award03.pdf (PDF 268KB)
<最優秀ストラテジー部門賞>
サンスター…1211_award04.pdf (PDF 280KB)
<最優秀ヘルプデスク/アウトソーシング部門賞>
ベルシステム24…1211_award05.pdf (PDF 256KB)

部門賞
<オペレーション部門賞>
プラス ジョインテックスカンパニー…1211_award06.pdf (PDF 180KB)
<ピープル部門賞>
チューリッヒ保険会社…1211_award07.pdf (PDF 192KB)
<ストラテジー部門賞>
コクヨ…1211_award08.pdf (PDF 172KB)
<テクノロジー部門賞>
ヤマハ…1211_award09.pdf (PDF 224KB)