商品トレンド
アウトバウンド実践ツール
WFMから実践コンサルティングまで
3社が推奨する「計画的アウトバウンド」
企業から顧客へ直接アプローチするアウトバウンドは、上手く活用すれば十分に経営貢献が期待できる。しかし、従来のような無配慮・無計画の架電ではコスト増になるばかりか、不満足を招く危険性は高い。ベンダー各社は、より戦略的なアウトバウンドの実践を提案、その実現に向けたソリューションを訴求している。
MITシステム研究所
コストを抑えて効果を最大化
アウトバウンドでWFM実践
ランドスケイプ
独自法人データ750万件を蓄積
新規顧客開拓をサポート
コンベックス
実践から生まれた成功法則
電話営業“5つの公式”を提唱