2013年12月号 <特別企画>

特別企画扉

特別企画

コンタクトセンター・アワード2013
オフィス環境賞 誌上レビュー

快適性、安心・安全、地域貢献——
十社十様“働きやすさ”へのこだわり
(PDF)

優秀賞(50音順)

エバーライフ

広いオープン空間の執務環境を構築
コミュニケーション活性で社内風土一新
(PDF)

グラクソ・スミスクライン

快適性と機能性の徹底追求と融合が
最高のサービスクオリティを生む
(PDF)

KDDI

各種サポートチャネルをワンフロアに集約
有機的一体運営で意識決定を早める
(PDF)

ソフトバンクモバイル

直営センターで“CustomerDelight”追求
『コミュニケーション』を極める
(PDF)

TMJ

規模・業務内容の変化に柔軟対応できる
『ファシリティスタンダード』を導入
(PDF)

ハウコム

「誇り」と「癒やし」と「交流」で
“辞めない”センターを実現
(PDF)

富士通コミュニケーションサービス

「仕事」と「癒やし」を結びつける空間設計
スタッフ・会社・依頼主、AllWinの仕組み実現
(PDF)

プレステージ・インターナショナル

労働環境と福利厚生に徹底的にこだわり
健全な職場から高品質サービスを創造する
(PDF)

ベネフィット・ワン

社員の1人ひとりが主役になる
メッセージを発信するセンターへ
(PDF)

メットライフ アリコ生命保険

“働く人”の視点でファシリティを検討
仕事と家庭の両立を積極的に支援
(PDF)