2014年1月号 <ソリューション&サービス/注目のソリューション[2]>

ソリューション & サービス

ソリューション & サービス

注目のソリューション

IPプラットフォーム
アイティフォー「コンタクトセンタークラウド」

リアルタイム分析機能で応対最適化
カスタマーエクスペリエンス向上を実現

クラウド型プラットフォーム・ソリューションは数多いが、オペレータの応対支援まで行うサービスは少ない。「コンタクトセンタークラウド」は、アスペクト・ソフトウェアの「UIP」をベースに、ナイスシステムズの諸機能を統合。PC操作や会話内容をリアルタイム分析し適切な指示を自動的に出すことでオペレータを支援する。業務効率化とカスタマーエクスペリエンスの向上を実現できる。

IC ビジネスマネージャー画面例