2014年2月号 <ソリューション&サービス/注目のソリューション>

ソリューション & サービス

ソリューション & サービス

注目のソリューション

チャットソリューション
アメニティコーポレーション「Live800」

サイト訪問者と運営者をリアルタイムでつなぎ
顧客満足・売上・生産性の向上を実現する

Live800は、Webサイトの訪問者とサイト運営者(オペレータ)をリアルタイムでつなぐチャットサポートシステム。サイト訪問者を“迷わせない”“見逃さない”仕組みで、顧客満足度の向上を実現。さらに、顧客を“離さない”コンバージョンレートの向上や同時に複数対応できる効率化で、売上・利益の向上も実現する。

Live800の管理画面

Live800の管理画面——今、Webサイトに訪れている顧客のリアルタイム情報を把握できる