コールセンター構築のための「ITさがし」サイト リニューアルオープン!

コールセンター構築のための「ITさがし」サイト「Solution & Service WebReview」をリニューアルオープンしました。

「Solution & Service WebReview」は、コールセンターに特化したソリューション/サービスの情報サイトです。
リニューアルにともない、新しく「お問い合わせ・資料請求」サービスを開始。
 下記情報にてお問い合わせを受け付けています。
  
 ・CIC(カスタマー・インタラクション・センター) / インタラクティブ・インテリジェンス
 ・Impact 360 VOC分析ソリューション / ベリントシステムズジャパン
 ・CloudFon / テックフォースレボ
 ・サービスクラウド transera / SCSK
 ・ジェネシスCX(Customer Experience)プラットフォーム / ジェネシス・ジャパン

お問い合わせを受け付ける情報は、これからどんどん増やしていきます。
 コールセンターのためのソリューションやサービスを探す際に、是非ご活用ください。

  「Solution & Service WebReview」トップページ
  「Solution & Service WebReview」トレンド・ガイドページ
  「Solution & Service WebReview」ホワイトペーパーダウンロードページ

現在、上記「トレンド・ガイドページ」に以下の記事をアップしています。
「導入・選定ガイド/コールセンターの“ソリューションさがし”を解説」
「“IT探し”のQ&A プラットフォーム編アプリケーション編
「トレンド 音声解析ソリューション在宅コールセンター音声認識システム

導入・選定ガイドは「コールセンター実態調査」やユーザー取材を踏まえてプラットフォームやアプリケーションの選定に関する基礎知識を、Q&Aは、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」開催の際、編集部に多数、寄せられる来場者からの質問とその回答例を、トレンド記事は過去、「月刊コンピューターテレフォニー」や「月刊コールセンタージャパン」でまとめたITソリューション企画から記事を抜粋しています。