コールセンターの“ソリューションさがし”をサポート 新たに「お問い合わせ」受付開始

コールセンターの“ソリューションさがし”をサポートするサイト「Solution & Service WebReview」をリニューアルしました(オープンは10月17日)。
「Solution & Service WebReview」は、コールセンターに特化したソリューション/サービスの情報サイトです。

リニューアルにともない、「お問い合わせ・資料請求」サービスを開始しました。
 ※新たにお問い合わせの受付を開始した情報は下記
  
 ・CSStream(シーエスストリーム)/ 富士電機ITソリューション
 ・AmiVoice Communication Suite2 / アドバンスト・メディア
 ・AmiVoice CommunicationSuite Cloud / アドバンスト・メディア
 ・かえるパック / ソシオ・ダイバシティ

お問い合わせを受け付ける情報は、これからもどんどん増やしていきます。
 コールセンターのためのソリューションやサービスを探す際に、是非ご活用ください。

  「Solution & Service WebReview」トップページ
  「Solution & Service WebReview」トレンド・ガイドページ
  「Solution & Service WebReview」ホワイトペーパーダウンロードページ

現在、上記「トレンド・ガイドページ」に以下の記事をアップしています。
「導入・選定ガイド/コールセンターの“ソリューションさがし”を解説」
「“IT探し”のQ&A プラットフォーム編アプリケーション編
「トレンド 音声解析ソリューション在宅コールセンター音声認識システム

導入・選定ガイドは「コールセンター実態調査」やユーザー取材を踏まえてプラットフォームやアプリケーションの選定に関する基礎知識を、Q&Aは、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」開催の際、編集部に多数、寄せられる来場者からの質問とその回答例を、トレンド記事は過去、「月刊コンピューターテレフォニー」や「月刊コールセンタージャパン」でまとめたITソリューション企画から記事を抜粋しています。