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コールセンターの“ソリューションさがし”をサポート 新たに「お問い合わせ」受付開始
コールセンターの“ソリューションさがし”をサポート 新たに「お問い合わせ」受付開始
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コールセンターの“ソリューションさがし”をサポートするサイト「Solution & Service WebReview」をリニューアルしました(オープンは10月17日)。
「Solution & Service WebReview」は、コールセンターに特化したソリューション/サービスの情報サイトです。
リニューアルにともない、「お問い合わせ・資料請求」サービスを開始しました。
※新たにお問い合わせの受付を開始した情報は下記
・
CSStream(シーエスストリーム)/ 富士電機ITソリューション
・
AmiVoice Communication Suite2 / アドバンスト・メディア
・
AmiVoice CommunicationSu
ite Cloud / アドバンスト・メディア
・
かえるパック / ソシオ・ダイバシティ
お問い合わせを受け付ける情報は、これからもどんどん増やしていきます。
コールセンターのためのソリューションやサービスを探す際に、是非ご活用ください。
「Solution & Service WebReview」トップページ
「Solution & Service WebReview」トレンド・ガイドページ
「Solution & Service WebReview」ホワイトペーパーダウンロードページ
現在、上記「トレンド・ガイドページ」に以下の記事をアップしています。
「導入・選定ガイド/コールセンターの“ソリューションさがし”を解説」
「“IT探し”のQ&A
プラットフォーム編
/
アプリケーション編
」
「トレンド
音声解析ソリューション
/
在宅コールセンター
/
音声認識システム
」
導入・選定ガイドは「コールセンター実態調査」やユーザー取材を踏まえてプラットフォームやアプリケーションの選定に関する基礎知識を、Q&Aは、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」開催の際、編集部に多数、寄せられる来場者からの質問とその回答例を、トレンド記事は過去、「月刊コンピューターテレフォニー」や「月刊コールセンタージャパン」でまとめたITソリューション企画から記事を抜粋しています。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!