7社7製品 新たに「お問い合わせ」受付開始

コールセンターの“ソリューションさがし”をサポートするサイト「Solution & Service WebReview」では、新たに「お問い合わせ・資料請求」サービスを開始しました。
 
※先週、「お問い合わせ」受付を開始した情報は下記
 ・Astea Alliance / アステア インターナショナル ジャパン
 ・音声録音システム「Recware Ⅲ」 / 日立情報通信エンジニアリング
 ・ UNIVERSALCRM(R) CALL CENTER APPLICATION(UCCAP(R)) / 日本ユニシス 
 ・モバイルセレクトアプリ / モバイルセレクト
 ・OneSight for Contact Centers / エンピレックス
 ・eSmileCall / パナソニック インフォメーションシステムズ
 ・Salesforce Field Service Lightning / セールスフォース・ドットコム

お問い合わせを受け付ける情報は、これからもどんどん増えていきます。
コールセンターに欠かせないソリューションやサービスを探す際に、是非ご活用ください。

  「Solution & Service WebReview」トップページ
  「Solution & Service WebReview」トレンド・ガイドページ
  「Solution & Service WebReview」ホワイトペーパーダウンロードページ

現在、上記「トレンド・ガイドページ」に以下の記事をアップしています。
「導入・選定ガイド/コールセンターの“ソリューションさがし”を解説」
「“IT探し”のQ&A プラットフォーム編アプリケーション編
「トレンド 音声解析ソリューション在宅コールセンター音声認識システム

導入・選定ガイドは「コールセンター実態調査」やユーザー取材を踏まえてプラットフォームやアプリケーションの選定に関する基礎知識を、Q&Aは、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」開催の際、編集部に多数、寄せられる来場者からの質問とその回答例を、トレンド記事は過去、「月刊コンピューターテレフォニー」や「月刊コールセンタージャパン」でまとめたITソリューション企画から記事を抜粋しています。