「コールセンターのITさがし」 新たに「お問い合わせ・資料請求」サービスを受け付ける情報を掲載

コールセンターのソリューション選定をサポートするサイト「コールセンターのITさがし」では、新たに「お問い合わせ・資料請求」サービスを受け付ける情報を掲載しました。
 
※新たに「お問い合わせ」受付を開始した情報は下記
 ・Salesforce Service Cloud / セールスフォース・ドットコム
 ・メールディーラー / ラクス
 ・Verintカスタマーエンゲージメント最適化ソリューション / ベリントシステムズジャパン
 ・カスタマーサポートアウトソーシング / マーケティングアソシエーション
 
お問い合わせを受け付ける情報は、これからも増えていきます。
コールセンターに欠かせないソリューションやサービスを探す際に、是非ご活用ください。

また、ソリューションやサービス選定の際に役立つ「トレンド・ガイドページ」に、以下の記事をアップしています。

「導入・選定ガイド/コールセンターの“ソリューションさがし”を解説」
「“IT探し”のQ&A プラットフォーム編アプリケーション編
「トレンド 音声解析ソリューション在宅コールセンター音声認識システム

導入・選定ガイドは「コールセンター実態調査」やユーザー取材を踏まえてプラットフォームやアプリケーションの選定に関する基礎知識を、Q&Aは、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」開催の際、編集部に多数、寄せられる来場者からの質問とその回答例を、トレンド記事は過去、「月刊コンピューターテレフォニー」や「月刊コールセンタージャパン」でまとめたITソリューション企画から記事を抜粋しています。