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「コールセンターのITさがし」 新たに「お問い合わせ・資料請求」サービスを受け付ける情報を掲載
「コールセンターのITさがし」 新たに「お問い合わせ・資料請求」サービスを受け付ける情報を掲載
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コールセンターのソリューション選定をサポートするサイト「コールセンターのITさがし」では、新たに「お問い合わせ・資料請求」サービスを受け付ける情報を掲載しました。
※新たに「お問い合わせ」受付を開始した情報は下記
・
Salesforce Service Cloud / セールスフォース・ドットコム
・
メールディーラー / ラクス
・
Verintカスタマーエンゲージメント最適化ソリューション / ベリントシステムズジャパン
・
カスタマーサポートアウトソーシング / マーケティングアソシエーション
お問い合わせを受け付ける情報は、これからも増えていきます。
コールセンターに欠かせないソリューションやサービスを探す際に、是非ご活用ください。
また、ソリューションやサービス選定の際に役立つ「トレンド・ガイドページ」に、以下の記事をアップしています。
「導入・選定ガイド/コールセンターの“ソリューションさがし”を解説」
「“IT探し”のQ&A
プラットフォーム編
/
アプリケーション編
」
「トレンド
音声解析ソリューション
/
在宅コールセンター
/
音声認識システム
」
導入・選定ガイドは「コールセンター実態調査」やユーザー取材を踏まえてプラットフォームやアプリケーションの選定に関する基礎知識を、Q&Aは、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」開催の際、編集部に多数、寄せられる来場者からの質問とその回答例を、トレンド記事は過去、「月刊コンピューターテレフォニー」や「月刊コールセンタージャパン」でまとめたITソリューション企画から記事を抜粋しています。
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