Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6871.html
お知らせ
TOP
お知らせ
ニュース&トピックス、リニューアル!
ニュース&トピックス、リニューアル!
ツイート
「ニュース&トピックス」サイトもリニューアルしました。
/news_topics/
なお、12月19日以前のニュースは、以下のサイトで参照可能です。
http://www.call
center-japan.co
m/ct/topics/
今後とも随時、更新いたしますのでよろしくお願いいたします。
なお、公式Twitterアカウント(
http://twitter.
com/callcenterj
apan
)、Facebookページ(
http://www.face
book.com/callce
nter.crm
)でも一部ニュースを紹介しております。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!