コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 大阪、プログラムをすべて公開しました!

5月31日(水)、6月1日(木)の両日、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪2017」を大阪市のマイドームおおさかで開催します(RICコールセンターキャンパス実践研修講座は30日から開催)。

今年のテーマは「5年後のto be――『選ばれるサービス』のための選択」です。
顧客のみならず、採用難の時代、求職者に選ばれる企業/センターになる必要もあります。
展示会とセミナー、教育講座などを通じて、さまざまな仕組みや施策を提案いたします。

基調講演5年後のコンタクトセンター研究会報告会特別セミナー「RICコールセンターキャンパス実践研修講座」事例&ソリューションセミナー」の申し込み受付を開始、出展企業によるワークショップのタイトルも公開しています。

来場事前登録はこちらです。