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コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 大阪、プログラムをすべて公開しました!
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 大阪、プログラムをすべて公開しました!
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5月31日(水)、6月1日(木)の両日、
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪2017」
を大阪市のマイドームおおさかで開催します(RICコールセンターキャンパス実践研修講座は30日から開催)。
今年のテーマは「5年後のto be――『選ばれるサービス』のための選択」です。
顧客のみならず、採用難の時代、求職者に選ばれる企業/センターになる必要もあります。
展示会とセミナー、教育講座などを通じて、さまざまな仕組みや施策を提案いたします。
基調講演
、
5年後のコンタクトセンター研究会報告会
、
特別セミナー
、
「RICコールセンターキャンパス実践研修講座」
「
事例&ソリューションセミナー
」の申し込み受付を開始、出展企業によるワークショップのタイトルも公開しています。
来場事前登録は
こちら
です。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!