「デモ&コン大阪」講演 ≪IT活用・導入支援セミナー≫を「コールセンターのITさがし」で大公開!

「コールセンター / CRM デモ&コンファレンス2017 in大阪」(5/31、6/1開催)で実施した
≪IT活用・導入支援セミナー≫と連動する記事を「コールセンターのITさがし」に掲載しました。

【導入・選定ガイド】Hints & Tips
品質・生産性・経営貢献──3大課題にシステム活用で挑む!

コールセンター運営者を悩ませ続ける、『品質改善』『生産性向上』『経営貢献』という3つの課題。求められる役割が高度化する現在、スタッフのスキル/マインド強化だけでは限界があり、ITによるオペレーション支援が以前にも増して重要になっている。3大課題を乗り越えるには、どのようなITシステムを活用すればいいのか、事例からポイントを探る。

――是非、ご参考ください。
記事はこちらからご覧いただけます

※「コールセンターのITさがし」は、コールセンター限定の「比較サイト+お問い合わせ/ホワイトペーパーダウンロード」サービス。コールセンターのソリューション選定をサポートするサイトです。