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コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018in大阪、全プログラムの受講受付開始!
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018in大阪、全プログラムの受講受付開始!
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5月30日(水)~31日(木)に大阪市で開催する「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018in大阪」の全プログラムを公開、受講受付を開始しました。
http://www.call
center-japan.co
m/osaka/
今年の総合テーマは「5年後のto be――AIと人が創る顧客とのきずな」。
AIやRPAなどの最新ソリューション&サービスのデモンストレーションや、人材マネジメント、カスタマーエクスペリエンスなどをテーマとしたセミナーなど、コールセンターをはじめとした顧客接点の課題を解消するヒントをご提供します。
「基調講演」
「5年後のコンタクトセンター研究会」
の成果報告、
特別講演
など、充実したセミナープログラムをラインナップ。29日(火)からは「すぐ使えるマネジメントノウハウ」を提供する
「RICコールセンターキャンパス実践講座」
も開講します。
来場事前登録は
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からお願いいたします。
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