開催日 |
講座名 |
開催地 |
受付状況 |
2019年 5月28日 |
戦略的コンタクトセンター経営塾~次世代マネジメント手法を学ぶ~ |
大阪 |
受付中 |
2019年 5月28日 |
コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座 |
大阪 |
受付中 |
2019年 5月28日 |
オペレータの早期離職を防ぐ!採用&新人研修構築講座 |
大阪 |
受付中 |
2019年 5月28日 |
品質担当者育成講座~5年後に求められる電話応対~ |
大阪 |
受付中 |
2019年 5月28日 |
実践!チャットボット導入設計講座 |
大阪 |
受付中 |
2019年 5月29日 |
経営貢献を可視化する!課題解決のためのKPIマネジメント |
大阪 |
受付中 |
2019年 5月29日 |
はじめてのセンター長~人/データ/リスクの管理 |
大阪 |
受付中 |
2019年 5月29日 |
SV育成講座・基礎編 |
大阪 |
受付中 |
2019年 5月29日 |
品質向上のための“処方箋”を学ぶ モニタリング&フィードバック講座 |
大阪 |
受付中 |
2019年 5月29日 |
実践!使えるFAQ構築講座~設計編 |
大阪 |
受付中 |
2019年 5月29日 |
実践!使えるFAQ構築講座~作成編 |
大阪 |
受付中 |
2019年 5月30日 |
コールセンターの業務設計講座~リソースマネジメント編 |
大阪 |
受付中 |
2019年 5月30日 |
SV育成講座・実践編 |
大阪 |
受付中 |
2019年 5月30日 |
品質管理講座~メール/チャット編 |
大阪 |
受付中 |
2019年 5月30日 |
クレーム組織対応講座~加熱する異常クレームからセンターを守る |
大阪 |
受付中 |
2019年 5月30日 |
オペレーターのための電話応対基本スキル研修 |
大阪 |
受付中 |