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コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪2019、全セッションの受講受付開始!
コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪2019、全セッションの受講受付開始!
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コールセンター/CRMデモ&コンファレンス20191in大阪(5月29日、30日、@マイドームおおさか)、全セッションの受講受付を開始しました!
https://www.cal
lcenter-japan.c
om/osaka/
12回目を迎える「デモ&コンファレンスin大阪」。今年は「5年後のto beーー顧客接点の未来を描くIT&サービス」をテーマに、さまざまなデモンストレーションとコンファレンスを展開します。
基調講演は、関西大学社会学部の池内 裕美教授とGreat Place to Work Institute Japanの岡元利奈子代表が登壇。それぞれ「カスタマーハラスメント」「働き方改革」という2大課題に切り込みます。
https://www.inf
orma-japan.com/
cco/seminar/ind
ex.php?category
=4
コールセンタージャパン編集部が主宰する「5年後のコンタクトセンター研究会」の報告セッションでは、マネジメント、ソリューション、ストラテジーそれぞれの視点で現状の課題を整理し、「近未来のセンター像」を議論します。
https://www.inf
orma-japan.com/
cco/seminar/ind
ex.php?category
=5
展示会開催に先立ち、5月28日からスタートする実践研修講座では、センター長からスーパーバイザーまで、センターのマネジメント層を対象に、専門家が「すぐ使えるノウハウ」を伝授します。
https://www.inf
orma-japan.com/
cco/seminar/ind
ex.php?category
=1
他、特別講演、事例&ソリューションセミナー、プライベートセミナーなど、さまざまなセミナーをお届けします。もちろん、展示会場ではチャットボットや音声認識システムなど、最新のITソリューションのデモンストレーションが行われます。
事前登録のうえ、奮ってご来場ください。事前登録はこちらです。
https://www.inf
orma-japan.com/
cco/form/visito
r_regist.php
<開催概要>
【名 称】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪(第12回)
【会 期】2019年 5月29日(水)・5月30日(木)
※実践研修講座は28日(火)から
【会 場】マイドームおおさか(展示会・各種セミナー・実践研修講座)、大阪商工会議所4F(基調/特別セミナー・5年後研究会)
【主 催】リックテレコム月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン
【後 援】日本コールセンター協会(CCAJ)、HDI-Japan、日本コンタクトセンター教育検定協会
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!