開催日 | 講座名 | 開催地 |
2020年 2月20日 | はじめてのセンター長~人/データ/リスクの管理 | 東京 |
2020年 2月20日 | SV育成講座・基礎編 | 東京 |
2020年 2月21日 | コールセンターの業務設計講座~リソースマネジメント編 | 東京 |
2020年 2月21日 | 「感動体験」をもたらす!洞察力・提案力トレーニング講座 | 東京 |
2020年 2月21日 | 品質管理講座~メール/チャット編 | 東京 |
2020年 3月26日 | できるオペレータに変える!SVのための面談力向上講座 | 福岡 |
2020年 3月26日 | 品質管理講座~メール/チャット編 | 福岡 |
2020年 4月9日 | 基礎から学ぶ KPIマネジメント実践編 | 大阪 |
2020年 4月9日 | SV育成講座・実践編 | 大阪 |
2020年 4月9日 | 聞くスキル聞き出すスキル養成講座~顧客心理を把握しリードする | 大阪 |
2020年 4月23日 | コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座 | 東京 |
2020年 4月23日 | 品質担当者育成講座~5年後に求められる電話応対~ | 東京 |
2020年 4月23日 | オペレータの早期離職を防ぐ!採用&新人研修構築講座 | 東京 |
2020年 4月24日 | 基礎から学ぶ KPIマネジメント実践編 | 東京 |
2020年 4月24日 | 実践!使えるFAQ構築講座~設計編 | 東京 |
2020年 4月24日 | 実践!使えるFAQ構築講座~作成編 | 東京 |
2020年 4月24日 | SV育成講座・実践編 | 東京 |
2020年 6月12日 | コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座 | 札幌 |
2020年 6月12日 | 品質向上のための“処方箋”を学ぶ モニタリング&フィードバック講座 | 札幌 |
2020年 6月12日 | SV育成講座・実践編 | 札幌 |