開催日 | 講座名 | 開催地 |
![]() |
はじめてのセンター長~人/データ/リスクの管理 | 東京 |
![]() |
SV育成講座・基礎編 | 東京 |
![]() |
コールセンターの業務設計講座~リソースマネジメント編 | 東京 |
![]() |
「感動体験」をもたらす!洞察力・提案力トレーニング講座 | 東京 |
![]() |
品質管理講座~メール/チャット編 | 東京 |
![]() |
できるオペレータに変える!SVのための面談力向上講座 | 福岡 |
![]() |
品質管理講座~メール/チャット編 | 福岡 |
![]() |
基礎から学ぶ KPIマネジメント実践編 | 大阪 |
![]() |
SV育成講座・実践編 | 大阪 |
![]() |
聞くスキル聞き出すスキル養成講座~顧客心理を把握しリードする | 大阪 |
![]() |
コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座 | 東京 |
![]() |
品質担当者育成講座~5年後に求められる電話応対~ | 東京 |
![]() |
オペレータの早期離職を防ぐ!採用&新人研修構築講座 | 東京 |
![]() |
基礎から学ぶ KPIマネジメント実践編 | 東京 |
![]() |
実践!使えるFAQ構築講座~設計編 | 東京 |
![]() |
実践!使えるFAQ構築講座~作成編 | 東京 |
![]() |
SV育成講座・実践編 | 東京 |
![]() |
コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座 | 札幌 |
![]() |
品質向上のための“処方箋”を学ぶ モニタリング&フィードバック講座 | 札幌 |
![]() |
SV育成講座・実践編 | 札幌 |