Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6871.html
お知らせ
TOP
お知らせ
「同一労働同一賃金」対応に関するアンケート調査のお願い
「同一労働同一賃金」対応に関するアンケート調査のお願い
ツイート
コールセンタージャパン編集部では、4月から大企業で実施される「同一労働同一賃金」の対応に関するアンケート調査を実施しています。
https://customf
orm.jp/form/inp
ut/47536/
「働き方改革」のなかでも、コールセンター運営に大きく影響すると思われる同一労働同一賃金。現状と課題を共有するために、皆様のご回答をお待ちしております。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!