月刊コールセンタージャパン6月号、Kindle版発売開始!

月刊コールセンタージャパン6月号、AmazonのKindle版の発売を開始しました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08BC4R7NC

特集は「コールセンター『脱・3密』の提言」。コロナ禍で起きた「3密回避」と「収益確保」「顧客満足度維持」のジレンマについて、その方策をまとめています。
第2特集は、20の事例に見る『カイゼン』の勘どころ。過去1年に掲載した業務改善事例を一挙にダイジェストしました。

他、事例やインタビュー記事、連載など盛りだくさん。おかげさまで在庫僅少につき、Kindle版を発売しました。

なお、月刊コールセンタージャパンは、6月号以降、通常のペーパー版の1カ月遅れでKindle版を発売します。