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月刊コールセンタージャパン、AmazonKindle版好評発売中(販売ページへのリンクあり)
月刊コールセンタージャパン、AmazonKindle版好評発売中(販売ページへのリンクあり)
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月刊コールセンタージャパンは、2020年6月号からアマゾンでKindle版の単部販売を開始しています。現在、2021年1月号まで発売中です(Kindle版は紙の誌面よりも1カ月遅れでの発売となります)。
在宅勤務で読み逃した号などがございましたら、ぜひご利用ください。
以下、URLです。
6月号:
特集「コールセンター『脱・3密』の提言」
https://www.ama
zon.co.jp/dp/B0
8BC4R7NC
7月号:
特集「全国時給/月給調査2020」
https://www.ama
zon.co.jp/dp/B0
8C52754B
8月号
特集「事例に見る『在宅コールセンター』の作り方」
https://www.ama
zon.co.jp/dp/B0
8FD493M5
9月号
特集「ロイヤルティの源泉を探る『1200人のコンタクトセンター体験』」
https://www.ama
zon.co.jp/dp/B0
8HRJNR7X
10月号
特集:「在宅シフト、急速進行中!『コールセンター実態調査2020』」
https://www.ama
zon.co.jp/dp/B0
8LCV7MBR
11月号
特集「チャットボット、IVR、FAQ『自動化』の現実解」
https://www.ama
zon.co.jp/dp/B0
8P4TDK5H
12月号
特集「忙しすぎる現場の弊害」
https://www.ama
zon.co.jp/dp/B0
8Q7JRWZ4
2021年1月号
特集「在宅コンタクトセンターを実現する『IT』の選び方」
https://www.ama
zon.co.jp/dp/B0
8T64T8SL
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!