Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6871.html
お知らせ
TOP
お知らせ
「SV/リーダーの意識調査」ご協力お願いします
「SV/リーダーの意識調査」ご協力お願いします
ツイート
月刊コールセンタージャパン編集部では、「SV/リーダーの意識調査」のため、アンケートを実施しています(実施期間:2022年6月14日~6月24日)。
回答内容は、集計データとしてコールセンタージャパン8月号に掲載します。
(個人/会社名が特定されるようなコメントなどは公開致しません)
アンケートサイトは
こちら
です。
コールセンター運営に携わるSV、リーダーのみなさまのご協力をお願いします!
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!