「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023 春」の申込みを開始



月刊コールセンタージャパンは、「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023 春」の申込みを開始します。詳細およびお申し込みは下記のリンクからご覧ください。




ご登壇いただく事例企業は、
サイボウズ、みずほ証券、竹中工務店、明治安田生命保険相互会社、Sansan、エン・ジャパン、J.D. Power Japan、資生堂インタラクティブビューティー、あいおいニッセイ同和損保、日本ディープラーニング協会/金融データ活用推進協会/ELYZAほか


 

開催概要

名 称 ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023 春
日 時 2023年2月21日(火)、22日(水) 10:30~17:00(各日)
参加費 無料(事前登録制)
定 員 各日500名
開催形式 オンラインセミナー

※本セミナーは、オンラインで開催します。受講用のURLは、開催前日までにお申込みいただいた方に送信します。なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。

主 催 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部