※事前登録は3月23日(木)17:00で締め切ります。お早めにお申し込みください。
なお定員になり次第、申し込みを終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
13:30 | 14:20 |
基調パネルディスカッション顧客の「声と行動」の理解がもたらす
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14:20 | 14:50 |
ソリューション&サービス講演【1】顧客接点を元気にするテクノロジーの活かし方
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14:50 | 15:05 |
休憩 |
15:05 | 15:45 |
特別講演「コンタクトセンターで働く」ということ
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15:45 | 16:15 |
ソリューション&サービス講演【2】CX経営に貢献する次世代のコンタクトセンター戦略顧客と企業との接点が増加・複雑化している中で、顧客の満足・期待値を超えていく新しいCX戦略の実践が求められています。CX戦略の展開における重要課題のひとつは「顧客理解の深さ」であり、そのためには分析ノウハウが必要不可欠です。コンタクトセンターから実現するCX戦略について、弊社の事例を交えながらお伝えします。
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16:15 | 17:05 |
事例パネルディスカッション経営貢献するCS組織とは──
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17:20 | 18:20 |
懇親会(参加費無料・立食形式) |