14:00-14:50 | 発刊記念講演 「コールセンター白書」のデータ変動にみる センターマネジメントの近代史と近未来 <講師> コールセンタージャパン 編集長 矢島竜児 |
14:50-15:50 | パネルディスカッション(1) 顧客接点の未来像 コンタクトセンター×カスタマーサクセス 顧客体験向上を最大化する「新しい接点」のカタチ <パネリスト> Sansan Sansan事業部 カスタマーサクセス部 カスタマーサクセスストラテジスト/sasket 代表社員 山田ひさのり氏 SBI証券カスタマーサクセス推進部長 河田裕司氏 サイボウズ 執行役員 / サイボウズ・コネクトシー 代表取締役社長関根 紀子 氏 <モデレータ> コールセンタージャパン編集部 |
15:50-16:00 | 休憩 |
16:00-16:50 | パネルディスカッション(2) 最大の課題と現在進行系 コンタクトセンター運営、最大の焦点 事例に見る「DX」の取り組みと成果 <パネリスト> スカパー・カスタマーリレーションズ 代表取締役社長 新巻 康彦氏 あいおいニッセイ同和損害保険 取締役常務執行役員 旭 正道氏 <モデレータ> CXMコンサルティング 代表取締役社長 秋山紀郎氏 |
17:00ー | 懇親会 |