コンピューターテレフォニー1月号、発刊!
「月刊コンピューターテレフォニー」2014年1月号、発刊しました!
特集は「基礎から学ぶKPIマネジメント」。
センター管理の基本中の基本であるKPIマネジメントについて、改めて事例を交えながらまとめました。AHTやサービスレベル、放棄呼率など、基本的なKPIに関する用語解説も収録。
特別企画は、11月に開催した「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」の誌上レビューです。話題を集めたジョン・グッドマン氏の講演をはじめ、展示会やセミナーの模様を採録しています。
ジョン・グッドマン氏の講演資料はこちらのページからダウンロードできます。
好評発売中の「グッドマンの法則に見る苦情をCSに変える『戦略的カスタマーサービス』」の説明と購入はこちら。
インタビュー、事例研究、連載などもりだくさんのコンテンツをお届けします。